4月19日 1年生を迎える会と中休みデビュー🌸

 1年生を迎える会🌸

1年生から6年生までの全校児童が集まるのは初めてです。

6年生が、1年生と手を繋いでアーチをくぐり、体育館に入場しました。

1年生の紹介時は、そろって大きな声で返事をすることができました。

次は、全員で「じゃんけん列車」を楽しみました。

そして、校歌を歌って終わりました。

1年生をみんなで温かく迎えた会でした。


全校児童と仲良くなった今日から、「中休みの校庭デビュー」です。

1年生と一緒に遊ぶことを楽しみしていた子がたくさんいました。


黄色い帽子の1年生と、仲良く遊ぶ上級生たちの様子が見られました。

2年生から6年生の子供たちが、1年生のことを気にかけながら遊ぶ姿が多くあり、一学年上がった子供たちの成長を見ることができました。

明日の学校公開でも、中休みに元気いっぱい遊ぶ様子をご覧いただければと思います。

このブログの人気の投稿

4月9日 はじめての登校☔(1年生)

4月8日 令和6年度 1学期 始業式