4月8日 令和6年度 1学期 始業式

 令和6年度 1学期 始業式

今日から令和6年度が始まりました。

2年生から5年生は、クラス替えがありました。

満開の桜に迎えられながら、新しい学年での、場所に並んでいきます。


全員がそろって

令和6年度 1学期 始業式を行いました。


校長先生から、転入職員の紹介がありました。

その次にいよいよ、担任発表です。

みんな、ドキドキ。


始業式では、校長先生から

「えがお」いっぱいの学校にしていきましょう。

失敗を恐れることなく、どんどんチャレンジしていきましょう。

という話がありました。



生活指導からは、

「いのちを大切にしましょう。」

という話がありました。

その後、各クラスに分かれて新しい担任の先生と明日からの確認をしました。



保護者の皆様、地域の皆様、今年度も武蔵野小学校の教育活動にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



このブログの人気の投稿

4月9日 はじめての登校☔(1年生)