4月12日 音楽室での学習🎶始めました(2年生)


 音楽室での学習🎶を

       始めました。


1年生の音楽は、教室で学習しました。

2年生での音楽は、1組押田先生、2組浜中先生と、音楽室で行います。

静かに並んで、音楽室まで行きます。

ワクワクしますが、移動も学習です。静かに歩けました。


席を決めてから、

音楽室での「きまり」を学びました。



持ち物の確認です。



教室よりも広い音楽室、

段差のある音楽室でした。

発声練習もしました。

みんな「笑顔で、音を集める」をやってみました。



これからの音楽が楽しみです。







このブログの人気の投稿

4月8日 令和6年度 1学期 始業式

4月9日 はじめての登校☔(1年生)